ときどき霊との交信をしています
霊との交信と言っても
手法や目的はいろいろあります
霊能者のようにトランス状態になって
感覚を研ぎ澄ますことはできません
高次元の存在、宇宙人、
特定のエネルギー体と意識を同調させ
メッセージをおろすチャネラーでもありません
弟の命日が3日です
宇宙に住んでいる弟と
地球に住んでいる私とで交流をします
宇宙に意識を飛ばして
弟の無意識と私の意識をつなげます
自分の信じる力を使って交信をします
あの世にいる弟に呼びかけるだけです
一方的な呼びかけです
これをやっていると
自分では不可能と思えることを
弟が実現させてくれます
ここだけの話です
今空海と言われた鏑射寺の中村和尚さん
和尚さんに引き合わせてくれたのは弟の霊です
霊を信じると
自分の想像を超えたことが起こりますよ(笑)
呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。
お気軽に日記へのご感想をお寄せください
お気軽に日記へのご感想をお寄せください