「霊を敬う」

ときどき霊との交信をしています

 

霊との交信と言っても

手法や目的はいろいろあります

 

霊能者のようにトランス状態になって

感覚を研ぎ澄ますことはできません

 

高次元の存在、宇宙人、

特定のエネルギー体と意識を同調させ

メッセージをおろすチャネラーでもありません

 

 

弟の命日が3日です

宇宙に住んでいる弟と

地球に住んでいる私とで交流をします

 

宇宙に意識を飛ばして

弟の無意識と私の意識をつなげます

自分の信じる力を使って交信をします

 

あの世にいる弟に呼びかけるだけです

一方的な呼びかけです

 

これをやっていると

自分では不可能と思えることを

弟が実現させてくれます

 

ここだけの話です

今空海と言われた鏑射寺の中村和尚さん

和尚さんに引き合わせてくれたのは弟の霊です

 

霊を信じると

自分の想像を超えたことが起こりますよ(笑)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ