「5月の振り返り」

5月も今日で最後

恒例の振り返りをします

 

5月は大型連休から始まる

普段とは違う月の始まり

 

気持ちにゆとりがあったので

連休中は読書と散歩で

充実した時間を過ごしました

 

この良い流れに乗って仕事に励みました

 

トピックスは

「セミナー企画書」の作成

テーマは「呼吸で健康になる」

 

中身は、

ストレスの予防と改善、

健康の増進です

 

このセミナーは「呼吸」という誰でも

すぐに実践できる手段を通じ、

社員が健康を主体的に管理できるよう

支援することを目的としています

 

おかげさまで、

すんなり通りました

 

2026年度下期に実施する予定です

 

おかげさまですこぶる順調です

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ