5月も今日で最後
恒例の振り返りをします
5月は大型連休から始まる
普段とは違う月の始まり
気持ちにゆとりがあったので
連休中は読書と散歩で
充実した時間を過ごしました
この良い流れに乗って仕事に励みました
トピックスは
「セミナー企画書」の作成
テーマは「呼吸で健康になる」
中身は、
ストレスの予防と改善、
健康の増進です
このセミナーは「呼吸」という誰でも
すぐに実践できる手段を通じ、
社員が健康を主体的に管理できるよう
支援することを目的としています
おかげさまで、
すんなり通りました
2026年度下期に実施する予定です
おかげさまですこぶる順調です
呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。
お気軽に日記へのご感想をお寄せください
お気軽に日記へのご感想をお寄せください