6月です
6月は、
よし、頑張るぞというよりも
じっくりと構えて進む感じです
6月は、梅雨の季節、
太陽の代わりに恵みの雨に
満たされるときです
雨に濡れた紫陽花は
色鮮やかな花を咲かせて
心を豊かにしてくれます
豊かな心で「豊」をイメージしたら
浮かんできたのは「神」
神という言葉が出てきました
神を思ったら
「ご奉仕しなさい」
神の一声で決まりです
6月の目標は「奉仕」です
神のメッセンジャーとして働きます
神の心になって
ベストを尽くします
呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。
お気軽に日記へのご感想をお寄せください
お気軽に日記へのご感想をお寄せください