「6月の目標」

6月です

 

6月は、

よし、頑張るぞというよりも

じっくりと構えて進む感じです

 

6月は、梅雨の季節、

太陽の代わりに恵みの雨に

満たされるときです

 

雨に濡れた紫陽花は

色鮮やかな花を咲かせて

心を豊かにしてくれます

 

 

豊かな心で「豊」をイメージしたら

浮かんできたのは「神」

神という言葉が出てきました

 

神を思ったら

「ご奉仕しなさい」

 

神の一声で決まりです

 

6月の目標は「奉仕」です

神のメッセンジャーとして働きます

 

神の心になって

ベストを尽くします

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ