「いちに、いちに」

いちに、いちに・・・

なぜだかわからないけど元気が出る

12月12日・・・いいね、こういうの好きです

 

似たような並びで

1月11日、2月22日、12月22日

11月1日、12月11日、・・・11月11日

 

トランプ遊びで例えると

スリーカードは111、222、

フォーカードは1111

この手は勝負できる手です

1111だと大勝負できます・・・手札がいいから

 

12月12日は「1」と「2」のツウペア

勝負するには手札としては心もとない

しかしです・・・

勝負する手ではある・・・「はったり」です

札の強弱では負けるが心意気では負けない

こんな気持ちにさせてくれるのが12月12日

 

人生が思うようにいかないとき

なにをやっても思い通りに行かないとき

耐えて待つのも一つだけど・・・

「破れかぶれ」・・・

「俎板の鯉」・・・

思い切って自分を投げ出してみる手はある・・・(笑)

人生には・・・一度や二度はあるぞ

捨て身になってやる・・・生きる上で必要だね

捨て鉢ではないよ・・・これはまずいからね(笑)

 

はったりは肝が据わらないと成功しません

12月12日は肝試し・・・今日です(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ