「権平エでバースデー」

12月2日ちょっと早いバースデー。

 

仕事の帰り蕎麦屋で食事をしました。

蕎麦屋の名前が「権兵エ」権兵衛でなく権兵エ・・・理由は知らない

参加者は榎本・栗林・斎藤・福島・渡辺・目時・僕7名

 

 

いきなりバースデーケーキがでてきました

すごく豪華な、今まで食べたことがない・・・見たことはある

りんご、バナナ、イチゴ、ブルーベリー、キュウイ、オレンジ、

マンゴーあと3品くらいあった

・・・・食べたことないからうまく表現できない

・・・なにしろ豪華なんです

 

ほかに、ゴボウのかりんとう、イチゴの形をしたゼリー・・・

みんなただなんです・・・本当です(笑)

 

こんなことってあるの?

うそでしょう・・・

うそでしょう・・・

でも現実に起こったんです

 

おいしかったです

みんな嬉しそうに食べてました・・・だってただだもんね(笑)

 

今日は本当の誕生日

今から生まれたふるさとに里帰り・・・お墓参りです

雲の上にいるお父さんお母さん弟と再会です

 

ANA673便にのって空からのお便りでした。

Bye bye.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ