「折り返し地点(追加)」

質問がありました。

「わたし好きなものが何かわからないのです」

 

私はどうすればいいのですか?

中途半端なわたしでも目標を見つけられるんですか?

 

うまく書けるかどうかわかりませんが努力してみます

 

 

「わたし好きなものが何かわからないのです」

 

僕も似たようなことがありました、夢がなかったんです

なかったというよりも、わからなかったと言った方がいいかも

そんな僕でも「目標」を見つけることが出来るようになったんです

あなたも、すぐにできます・・・まず、できると思ってください

 

 

僕の場合

実家の母が困っていることを「目標」にしました

隣の家と母の家の土地の境界でもめていました

裁判になる一歩手前でした

 

僕が決めた目標は「平和」です

“隣の人と母が仲良く笑顔で立ち話をしてる”

というイメージです

 

寝る前に、布団の中でお祈りをする。目標は「平和」です

「平和・平和」と唱えながら眠りました

毎日100回は言いました。・・・毎日です

3か月続けました・・・3か月も続けられたんです。

 

眠りながら成功する・・・一番楽なやり方です

 

結果ですか、もちろん一発で解決しましたよ。

 

I’ll go for it.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ