「眠りながら豊かになる(完結)」

きわめて都合のいい話を書いてます。

 

「富」を得るには「富」という言葉を言う、

「富」をイメージするといいました。

3回目は考え方を積極的にしてみましょう。

 

 

「富」は自分のものであって、誰でもが持ってるもの、

自分の生活を絶えず循環しているんです。

 

 

 

富を失う最も手っ取り早い方法は、

自分より富をもっている人の悪口を言うことです。

普段から悪口を言う人は、「富」を得るのは極めて

難しくなります・・・当たり前のことですけど。

 

“逆も真なり”という言葉があります

逆のことをやったらどうなるのか・・・、

 

人の悪口をいう人にとって1000倍の切り替えです

1000倍とは“真逆”です、

いっきに飛び越して・・・ほめてあげる。

と言うことをやったらどうなるのか?

 

 

「富」に満ち溢れてる人を祝福してあげる

「笑顔がステキ」、「洋服が良く似合ってる」、

「明るくて積極的」、「とても裕福にみえます」etc。

 

富に至る障害や邪魔は自分の心の中にある否定的な考えです

否定的な自分を明るく積極的な考えにすることです

その方法は、呼吸です・・・。

 

Sweet dreams!

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ