「あっという間に・・・」

7月も今日で4日目です

1週間が過ぎていきます

週末を過ごすと、また新しい週です

 

あっという間に時間が過ぎていきますね、

 

 

今年の初めには、

今年こそやるぞ、今年こそやるぞ、

なんて思ってたのに・・・・

 

このままいくと、

あっという間に50年くらいすぐ経ってしまうよ

あっという間に人生が終わってしまうよ

 

 

もっと、もっと、人生を楽しまなくちゃー

そのためには、自分で決めた「目標」をしっかりとやること

 

もちろん、呼吸は毎日やることです

正しい息の吐き方をすれば、

誰でも人生は楽しくなるのですから

 

正しい息の吐き方

①姿勢を正す(仙骨を立てる)

②意識は丹田

③丹田で気持ちよく息を吐く

 

Keep your chin up!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ