「あと2日」

ANA295便10:55羽田発。

 

6月最後の仕事です

今日から鳥取・・・2日間のセミナーです。

 

6月の週末はいつも地方だね、

 

山形、静岡、岩手、秋田・・・今週が鳥取。

いいんだか悪いんだか?

・・・仕事があるんだからいいんだろうね。

 

「恋愛呼吸」新刊も売れてるらしいし・・・、

・・・うふふです。

 

うふふは、

Wonderful! Fantastic! Great!

なんですよ。

 

8月には、また新刊が出るんです、「呼吸の教科書」中経出版。

こんなに調子よくていいんですかね・・・、

黙っていようと思ったんですけど、あまりにすいすい行くもんだから、

つい口が滑っちゃって。

 

そうそう、8月はアメリカもあるんです、

生まれて初めてのアメリカ・・・冒険の旅なんです、

アメリカは来世に行く予定だったんですけど、

タイムスリップしちゃいました。

 

余興はここまで。

 

あと2日、肛門を締めて気持ちを引き締めます、

・・・ラストスパートです。

 

Good luck!

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ