「あと2日」

早いね・・・

10月も残すところあと2日です

あっという間に月日が過ぎていきます

今月も力一杯、働きました

ベストを尽くして、生きました

すごく充実しています

 

すこし余裕があります

そこでどうでもいいことを考えてみた

 

月日が過ぎるのが早く感じるのは

良いことなのか

悪いことなのか

 

できれば、良いも悪いも思わないのがいいけど

つい、思う時があります

 

個人的には

目の前のことに全力を尽くす

仕事に生活にベストを尽くして生きる

こういうのが好きです

 

仕事がうまくいかないときは

うまくいくように努力するし

うまくいったらうまくいったで

さらに良くしようとする

 

いつも建設的

いつも積極的

 

素晴らしい生き方をしている(笑)

 

あと2日あるから

1日だけ、逆をやってみるのもいいかも・・・?

 

破壊的に消極的に生きてみる(笑)

よく考えたら、

さらに良いのがありました・・・霊的です

 

霊的に生きるこっちをやってみます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ