「あなたに伝えたい」

朝刊の「インタビュー記事」

(東京新聞4月10日)

 

 

“あなたに伝えたい”

 

「迷ったときこそ挑戦すべきなんですよね

失敗しても、人に優しくなれたり、

強さをゲットできたり、何か生まれますよ」

 

アイドルグループSKE48で活躍した

須田亜香里さんがグループを卒業して5ヶ月になる

 

「命を削る」思いをして活動してきた

アイドルを捨てたいま、

これからの人生をどのように

歩もうとしているのか・・・

 

 

須田さんの発する言葉は

触れれば血が出るようなことばです

「命を削る」・・・

 

これなんか、

軽々しく言える言葉ではないね

 

彼女は

昔は後悔ばかりで何にも生まれなかったから

最近は後悔しないことにしたんです

自分の選択だから、

結果を悔いることはありません

 

生きる上で大切なことを

言ってくれています

気持ちが大事・・・前向きな気持ちが大事

 

当たり前のことではありますが

現実となると容易ではありません

 

”失敗しても、何かが生まれます”

人に優しくなれたり・・・・

強さをゲットできたり・・・

 

ときめきを感じさせてくれます

生きる楽しみを与えてくれます

 

勇気をいただきました

ありがとう!

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ