「あら、まあ」

12月14日 9:45am

<上島珈琲店の前での出来事>

 

生徒とばったり出会う

僕:右手に携帯を持って話してたとき(見覚えがある人が)

生:(驚いたような表情)あぁ・・・

僕:(手で合図・・ウエイト)携帯の相手と話していたので・・・

生:(うれしそうな、恥ずかしそうな)何か言ってるけど・・分からない

 

電話を終える

僕:何してるの?

生:(訳の分からないことを)○●○○ ▼▼▲ ◇◇◇

僕:時間あるの?

生:ホテルをチックアウトしてきます

僕:ここにいるから

生:駆け足で消えていった

 

まぁ、こんな感じなんですけど・・・

おかしな感じでしょう・・・

地理的に会う機会がまったくないにもかかわらず

バッタリ出会ったのですから・・・無理もありません(笑)

 

僕が出会った生徒は和歌山に住んでる人です

和歌山でOLをしてます

きょうは月曜日です

 

和歌山の山奥に住んでるOLがなんで・・・

都心にいるのか・・・

師走のあわただしいときに・・・

こんなことはどうでもいいね(笑)

 

上島珈琲店に入ってお話しました

僕:調子はどう?

生:立川で仕事してました

僕:調子はどうですか?(笑いながら)

生:舞い上がってます

僕:深呼吸してみようか

 

1時間後、OLは気分よく和歌山に帰りました

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 第5期リーダークラス募集中!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ