「あれ、あれ」

昨日はツウ・ペアでした

10月11日を眺めていたら・・・あれ、あれ

気がつきましたか・・・?

今日はスリーカードです

 

これにはちょっぴりオドロキました

よし、今日も一丁やってやるか、こんな気にさせられたんです

まるで賭博場にいるみたいです

丁半・・・どっちもどっち、さぁ、張って張っての世界です

 

今日も馬鹿になってやるぞと意気込んだ

待てよ、博打はもういい・・・視点を変えてみよう

そうだ、天使がいい・・・111の天使

 

111の天使は次のように言ってきた

「エネルギーの道が開けます

あなたの思考は素早く現実のものとなります」

なるほど・・・なるほど

 

基本的にゾロ目の数字の数が多ければ多いほど

その数字の持つパワーが大きくなる

1よりも11、11よりも111の方が強いと

 

あなたが今一つだけ手に入れるとしたら、何が欲しいですか?

あなたが心の底からワクワクするような望みはなんですか?

 

恐れずに、迷わずに、その希望に向かって進んでください

私たちはあなたをサポートします

あなたが歩き出せば、私たちもあなたに寄り添って歩いていきます

 

111の天使は・・・思考を現実化してくれる

なるほど・・・ガッテン!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ