「あれから・・・(完)」

あれから1か月

 本当はこれを書く予定でした

3日ずれました・・・

タイムスリップして今日は1月6日

 

一か月前は12月6日でした

この日はこの世に生まれでてきた日です

なぜこの日を選んだのか?

 

当時はわかりませんでしたが、

“あれから”という言葉が浮かんできたときに

眠っていた何かが蠢いた・・・

僕の意識下で何かが目覚めようとしている

忘れかけていた大事なものを思い出させようと・・・

 

心の奥深いところで声がする…小さな声が

「お父さんとお母さんを選んで生まれてきたんだよ」

 

するとその横で声がした

「ふーん、そんなことあるもんか、親が勝手に産んだんだ」

 

僕は一瞬迷ったが

はっきりと自覚した

「お父さんとお母さんを選んで生まれてきた」と。

雲の上にいる両親に両手を合わせて感謝した

 

あれから1か月

6の日は両親に感謝すると誓いました

6の日は両親の魂と再会します

「6」は大好きです

 

あれから1か月・・・気持ちがさわやかです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ