「あんちゃん」

僕はある時からマンションの一室に通っています

平均するとふた月に3回の割合です

 

怪しいところではありません

ごくありきたりのお店ではありますが・・・特徴があります

イスが2個と大きな鏡・・・です

イスの一つは鏡の前です・・・座ると自分の容姿がはっきりと見えます

イスの一つは後ろに倒れることができます・・・リクライニングシート

 

僕が最初に座るのは鏡の前のイスです

15分くらい経過してリクライニングシートに移ります

この流れは極めて厳粛です、

僕が勝手に移動することはできません

すべて、あんちゃんの指示で行われます

 

あんちゃんと僕の位置関係は・・・あんちゃんが上です(客である僕より)

上とは・・・目線の位置が上と下

 

この位置の差が僕の心理を微妙に乱す・・・

というのは、僕の頭の上から声が下りてくるから

声が頭にじかに入ってくるので洗脳されてる感じがする

非常によくない・・・()

 

じゃーいかなければいいじゃないか・・・そうなんですが

そうもいかないのです・・・だから10年も通ってる(馬鹿ですね)

 

先日も行ってきました

洗脳されて帰ってきました(笑)

頭はスッキリしてさわやかです・・・見た感じは

頭の中は・・・ドロドロです(笑)

 

あんちゃんに興味ありますか・・・?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ