「いけにえ」

「わたしをお使いください」

この言葉を一日心の中であたためました

すると・・・あることに気づいたのです

すごく単純なことなんですが・・・

すごくワクワクするので書いてみます

 

それはですね、ちょっとややこしい(笑)

 

私の私と、わたしのわたしが手を握ることです

私の私は・・・私の本体である魂です

わたしのわたしは二人います

本能で生きる肉体と気まぐれな肉体の心です

 

私とわたしは合計三人です

 

本能で生きる肉体のわたしは自分を改めようと思っていました

気まぐれな肉体の心のわたしも、心を正しくしようと想っていたとこでした

二人は相談したのです

 

肉体と心が一つになることを決めました

肉体と心は統一したんです

統一したわたしたちは

わたしたちの主人である私に奉仕することを決めたのです

 

主人である魂に「“いけにえ”になります」と

わたしの肉体と心を差し上げました

 

いけにえは、命を賭けて尽くす行為です

主人である魂のいけにえになると決めたら

すごくスッキリしました

あとは奉仕するだけです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ