「いつも心のことを(4)」

マーフィー理論は真理です

真理は学ぶしかありません、

「心の力」・・・

心の力を使うことを自分自身に誓ったのです

僕はまた銀座の本屋に行きました

見つけたのが「眠りながら成功する」です

 

このタイトルがすごく気に入りました

なぜかって?

 

正直に言います、

眠りながら何でも手に入る・・・

楽して手に入る・・・いいなーと心底思いました

 

日本では似たような言葉に「果報は寝て待て」・・・

これよりいいんじゃーないか・・・

舶来はちょっと違うぞ・・・と思いましたね

 

学校出てないし、コネもないし、なんにもない・・・

でも、何とかしたい気持ちだけで・・・手にした

僕の気持ちがこの本を引き寄せた・・・

まさにマーフィーの法則を実践したんです

・・・信じてます(笑い)

 

「眠りながら成功する」いま手元に2冊あります

買っては人にあげて、買っては無くし・・・

たくさん買いました・・・本当です(笑い)

 

マーフィーさんと出会って20年が過ぎてます

結果・・・人生の運気が急上昇

すこぶる幸せな人生を生きてます

 

And?

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ