「おめでたい日」

6日はおめでたい日

理由は

私がこの世に生まれ出た日だからです

 

私が好きなお坊さんの誕生日は

仏陀・・・・8日(4月)

空海・・・15日(6月)

白隠・・・19日(1月)

 

8でなく15でなく19でもありません

これらの数字にかすりもしていません

どこが違うのでしょうかね

きっと前世が違うんでしょう

 

尊敬してるマザー・テレサの誕生日は

26日(8月)です

マザーさんとかすりました

「26」の「6」が私と同じです

 

かすったということは

少しはマザーと一緒に過ごしたことがあるのかも

前世の前世の前世あたりで・・・

あるといいけどね(笑)

 

私が好きなイエス・キリストさんは

25日(12月)だと信じていましたが

本当のことはわかっていないそうです

この日はイエスを祝福する記念日だそうです

 

それはそれとして

12月は私が生まれた月と重なりました

イエスさんともちょっぴり関わりがあります

そう思ったら、すごく楽しくなりました

数字のつながりは面白いね

 

仏陀、空海、白隠、マザー、イエス

みんなと一緒に祝杯をあげます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ