「お正月三日目」

目標を掲げて三日目

今日一日やります

 

箱根駅伝は復路です

駅伝は今日で決着がつきます

青山か東洋か駒沢か・・・

 

若者が一生懸命走ってる姿を見て

自分自身に鞭打つ・・・

 

若者が真摯に走る姿は美しい

若者のスリムな姿を見ると感じるんです

練習をしてきた体・・・

厳しい練習を乗り越えた体・・・

戦う準備をしてきた体ですね

 

襷を胸にかけて前を向いて走る姿は尊いです

忘れかけていた尊さを思い起こさせてくれる

復路は決着です

 

お正月の三日で決着するのは駅伝です

私たちは三日坊主で終わらないために

駅伝を見て今日一日がんばります

三日続ければ何とかなる・・・

 

続けましょう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ