「お盆のお墓参り」

ブックオフでモンローさんを知る

夢の中にエックハルトさんが出てきた

詩人(谷川俊太郎)がニールさんを紹介してくれた

 

モンローさんは、モンロー研究所の創設者、

体外離脱者のモンローさんです「究極の旅」

エックハルトさんは、アメリカ屈指のスピリチュアル・マスター

エゴとの決別を宣言せよ、意識を変える「ニュー・アース」

ニールさんは、神とお話ができる、

シャーリー・マクレーンにほんとに神と話したんですかと聞かれて、

笑って言葉を濁した・・・?「神との対話」

 

スピリチュアルな三人にお会いしたらすっかり感化されました(笑)

意識が飛んじゃう、意識が無意識の領域に、意識が異次元に

・・・うまく言えません

 

 

2014年の「お盆のお墓参り」・・・です

8月13日、・・・サングラスをかけてお墓参りしました

ご先祖様にあいさつ

僕:サングラスをかけててもいいですか

霊:いいですよ

 

太陽の日差しを真正面に受けながらお墓のお掃除です

シャツは汗でびっしょり

汗がサングラスの淵から・・・

でも、心はすっきり、さわやかです

 

お花を供えして、お線香に火をつけたら、

サングラスの向こうから、ニールさんが声をかけてきた

ニ:神と話をしてみるかい

僕:はい、ぜひ

.

To be continued.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ