「お盆のお墓参り(2)」

ニールさんが神を紹介してくれました

<神との対話>

神:ひさしぶりだね

僕:えぇー、お会いしたことあるんですか?

神:いつもそばにいるよ

僕:どこにいるの?

神:あなたの内側に・・・

 

・・・神と30分くらいお話をしました、

僕は神と友情を結び再会を約束してわかれました

 

8月14日

目が覚めると枕元にモンローさんが坐ってるんです

いきなり、やってみるかいと話しかけてきました。

モ:体から抜けるといいよ

僕:体脱のことですか?

モ:僕は600回もやったから

僕:まだ一度も・・・

 

このような会話から、

体脱することになったのですが、なにせ僕は経験がないので

モンローさんにすべてをお任せしました、そう思った瞬間に意識が消えた

 

 

意識がない状態で、

僕の魂は肉体から抜け出て広島まで飛んで行った

瀬戸内の海が見える小さな丘にある先祖のお墓の前で両手を合わせる

 

 

お墓のうしろからお母さんの霊が顔を出して

母霊:暑いのによくきてくれたね

僕霊:この世は夏で暑いですが、ここはあの世ですよ

母霊:そうだったね、

 

I’m listening.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ