「お腹のはなし・上腹部(最終回)」

体の中にたまればたまる程汚くなります。

口から入って肛門から出る・・・、

小川のせせらぎのようにながれなくてはいけないんです。

 

肝臓の流れが悪くなると肝硬変になるんですってよ。

疲労が重なると急性肝炎ですって・・・。

 

 

寝る前に食べる人いるでしょ、

腹いっぱい食べて寝ると胃袋の中で一晩中溜まってることだかんね、

たまると腐っていくんだからね、

続けると、大抵慢性胃炎になるんですって・・・わかるよね。

 

こういう人はね、舌をだしたら真っ白、

これは胃の粘膜の新陳代謝が滞ってる証拠です、

こういう人は、自分では気づいていないけど、口から異臭を放って

るんですってよ・・・、

はっきりいえば、臭いってことよ。

 

 

一週間に一回しかウンコがでない人いるでしょ、

人に言えないよね、ウンコのことだから、

あなたのことです・・・大丈夫ですいわないから(笑)

 

ウンコがでないと結腸の中で古いウンコがたまってるんだよ、

ハキダメにうじがわく・・・わかるね。

 

じゃーどうするか?

 

もちろん、丹田で息を吐くのよ・・・・丹田だよ!

 

Good idea!

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ