「お釈迦様になったつもり」

昨日1日お釈迦様になったつもりで過ごしました

どうでしたか。

 

悪くないでしょ・・・

良かった人いたよね・・・(僕は最高でした)

何が良かったかですって?

 

個人的なことですけど話してもいいですか(話の流れで話します)

4月8日に『呼吸のノート』が店頭に並んだそうです

新刊本が売りに出されたんです

 

なんで4月8日なのか、

理由はわかりませんが・・・(出版社の都合だと思う)

4月8日はお釈迦様がお生まれになった日ですから

お釈迦様といっしょ・・・(だから売れそうな予感がする)

単純でしょ・・・昨日はお釈迦様の心持でした

 

よかった人はもう1日やってみてください

よくわからない人、やっても効果がでなかった人、

騙さたと思ってもう1日やってみましょう

お金かからないし、失うものなにもないから

やってみてください

 

今日一日、お釈迦様になったつもりで生きる

つもりでいいからね(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ