「お釈迦様(おまけのおまけ)」

お釈迦さまのお祈り

「地球の皆さんが平和で生きていけますように」

 

お釈迦様が両手を合わせてお祈りをしてくださいました

丸いテーブルを囲んでた役員全員が立ち上がった

空 海:わたしもやります

イエス:わたしもやります

テレサ:わたしも・・・

僕の魂:微力ではありますが僕も・・・

 

お釈迦様が次のようにおっしゃいました

皆さんで分担し合いましょう

 

空海さんは、日本です

日本は大変です、あなたが日本を支えてあげてください

鏑射寺の中村和尚さんに手伝わせます

 

イエスさん、あなたはヨーロッパです

この地域は危険です、テロが頻発してます

愛の波動でささえてあげてください

 

マザーさん、あなたはアメリカです

アメリカは心が病んでますので短気を起こされると大変です

マザーは英語でお母さんです

お母さんの愛情で温かく包んであげてください

 

私は中国と韓国を担当します

魂さん(僕)は、呼吸です(お釈迦様が微笑みながら言った)

呼吸を通して心をきれいにしてあげましょう

ではよろしくお願いします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ