「この調子でいく」

暑い夏ですが、

暑さに負けず、熱帯夜に負けず生きています

8月もあと10日です全力投球で働きます

 

8月の目標は「颯爽溌剌」

昨日までは「颯爽」に重きを置きました

今日からは「溌剌」を重点目標とします

 

溌剌とは

動作や表情が生き生きしている

元気にあふれていること

 

体で表現するのは

小さな胸で、胸を大きく張って生きます

小さな体で、背筋を伸ばして歩きます

 

心で表現するのは

小さな心で、志を大きく持って生きます

小さな心を、ポジティブにして思考します

小さな心は、絶対に肯定、絶対に積極です

 

いい感じでスラスラと書けています

これは内面の充実があるからです

この充実は先祖の霊の影響だと思います

見えない世界の霊的意識の刺激です

 

お盆に守護霊を使ってあの世の霊と対話をした

この体験が功を奏したね

守護霊の活躍でわたしの魂が喜んだ

“魂が喜ぶ” これ、これ、これです

 

私の魂は小躍りして

「体」と「心」に霊の心を分け与えました

すると効果はすぐにあらわれましたね

 

私の体は・・・軽快

私の心は・・・上機嫌

 

軽快な体と上機嫌な心これは夏の空に似て爽快です

よし、この調子で行きます

夏の終わりまで突っ走ります

 

さぁ、いくぞ!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ