「ご先祖様の伝言」

仕事のとき、お墓参りの話しをしました。

 

仕事を終えて蕎麦屋に行ったのです、

知合い5人と・・・

するとですね、なんと、なんと、

お刺身がたっぷり出てきたんです

カツオ・・・いま旬です、高いです()

 

蕎麦屋に行ってですよ、カツオが出てくる

サザエさんのまんがじゃーないです、現実です

 

正直に言います

お店に入ってすぐ出てきたんです

来るのを待ってた感じで・・・

 

・・・なぜ、カツオが出てくるのか

 

思いつくことは一つ、お墓参りをしたからです

ご先祖様が宇宙のエネルギーを使って

蕎麦屋のマスターに伝えたのです

ここだけの話・・・守護霊に指示したんです(笑)

 

ご先祖様がね、いま旬のカツオをだせ

ご先祖様の伝言・・・信じる(笑)

 

Is that the truth?

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ