「ご機嫌」

今日は満月です

6日は私が生まれた日でもあります

満月と生まれた日が重なりご機嫌です

 

こんな日は滅多にありません

どうしてこんなに上機嫌になれるんだろうか?

 

満月と6が重なっただけなんだけど・・・

原因はわかっているんです

 

一つは月がまんまるだからです

まんまるの月は心をまんまるにしてくれます

まんまるになると、豊かな気持ちになれます

心が爽やかで豊かになれる

 

まんまるのお月様が好きだからです

 

一つは生まれた日です

6日を選んで生まれてきたからです

 

お母さんにお願いして6日に産んでもらいました

 

誕生日は12月6日です

12は6+6です、今日は6月6日です

住んでるところも6-12-6

12と6にご縁があります

 

他人にとってはどうでもいいことですが

私にとっては大事なことなんです

6が好きなんです

 

お月さんが好き、6が好き・・・これです

好きって気持ちが心を明るくしてくれます

好きが重なると・・・ご機嫌になります

 

あなたも好きなことをいっぱい見つけてください

超ご機嫌になれます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ