「さぁ夏だ!」

さあ夏だ、夏だ!

もう夏は始まっているね

それにしても、暑いです

 

昔は暑い夏は大好きでした

炎天下の中をジョギングしてました

近所の芝プールで毎日泳いでいました

ガンガン照りでも帽子もかぶらず颯爽と歩いていました

夏は大好き・・・真っ黒に日焼けした夏男でした

 

夜は夜で夏男でした

熱帯夜で暑くてもクーラーをかけませんでした

布団の上にゴザを敷いてその上に裸で寝てました

 

今は・・・

ジョギングはしません、プールにも行きません

炎天下の外出は出来るだけ避けます

クーラーがないと生活ができません

 

昔と今、ずいぶんかわりました・・・

もう一度、昔取った杵柄・・・

何とかしたいと思いなんとかしようと思っています

 

考えたのはプールがいい

ジョギングの代わりにウォーキングです

プールで泳ぐのではなく・・・歩く

これならできそうです

とりあえず海水パンツを買いに行きます

あすにでも、プールに行きます

 

もう一度・・・夏が好きになりたいです

上手くいくといいのだけど・・・。

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ