「さらに続ける」

イエス・キリストとマザー・テレサ

二人の愛のタッグマッチは強烈です

この愛の刺激は粗末にできませんね

あまりに強烈なのでもう一日続けることにしました

 

二人は師弟関係にあります

師はイエス・キリストです・・・当たり前だね

最初は師にひざまずいてお祈りです

 

「あなたは私の父です

私はあなたの子です

あなたと私は一つです

 

あなたの愛の波動を私の呼吸を通して

衆生の皆様に放射します」

 

と、言ってイエスに私の体を捧げます

 

さらに、次のように言います

私はイエスの“いけにえ”になります

“いけにえ”になります・・・と言いました

 

イエスは笑いながら・・・

今の時代にそんなこと言う人はいません

私がした十字架の磔は昔のことです

今はそんなことはしなくていいのです

 

私を真似るのは難しです

私の弟子のマザーを真似なさい

行動は起こさなくてもいいですよ

あなたはキリスト教ではないのですから

マザーの思考を学びなさい

 

それにしても加藤さんは面白い人ですね

と、言ってくれました

最後にもう1日やりなさい。。。と

 

イエスのそばにいるだけで心は癒されます

愛の力って偉大です

 

明日はマザーにひざまづきます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ