「ただ一度の人生」

新聞でひろったことばです。

「ただ一度の人生。ただ一人の生涯。ただ一回の一日。」

 

いま、67才・・・目いっぱい走ってます

後先考えずに・・・

転ぶことを恐れず、

息切れすることを忘れて、

全身全霊で、は・しっ・て・る。

 

何にそんなに夢中になってるのかって?

 

よく聞いてくださいました・・・誰も聞いていないね(笑)

個人的なことなんですけど、聞いてくださいませ

 

フェイスブックとツッイターを同時に立ち上げたんです

そのために、多くの時間をこの二つに費やしてます

・・・というより、頭から離れないのです

理由

①   機械の操作がわからない

②   何を書いていいか見当がつかない

③   読み手が喜んでくれるのは?

 

慣れていない分余計なエネルギーを使ってるんです

でもね、・・・疲れるけど、充実してるのを感じてます。

 

こんな心境から・・・

「ただ一度の人生。ただ一人の生涯。ただ一回の一日。」

生きてるってすごい・・・と感じてます(笑)

It’s extremely important.

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

 

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ