「できる」

自分を変えたい

と思ったことはありませんか

 

自分をよくしたいと

思ったことはあるでしょう

 

でも結果が良くなかった

そんな人に光明の光を差し上げます

「自分を変える」と決めることです

自分を変えることは可能です

 

はっきりと「変えられる」と決めること

自分の認識を変えることから始めます

認識を変えることが先です

 

今までの古い自分の認識を捨てること

新しい認識を入れること

新しい認識は「自分は変えられる」です

ここが大事なところです

 

これも大事です

心には限界がありません

あなたの心の中に

天の力を持っているもう一人のあなたがいます

 

この人は何でもできるあなたです

この人はあなたの魂です

天の力を持っているのはあなたの魂です

 

肉体は天の力を持っていません

ここを正しく理解してください

この違いがわかればいけます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ