「できると思えばできる」

「できると思えばできる できないと思えばできない

これは、絶対的な法則である」

ピカソ

 

なるほど・・・さすがピカソです

力強いです、この強さは信念を感じます

 

どこからこの力強さが生まれてきたのか?

これでしょう

「パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・

ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・

クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・

イ・ピカソ」

ピカソの本名です

 

本名はずいぶん長いです、93文字あります

私では覚えられません、本人もそうじゃなかったかと思います

 

ピカソは何か思うところがあったのでしょう

私にはわかりませんけど・・・

 

しかし、伝わってくるものがあります

力強さを感じます

信念を感じます

意志の強さを感じます

 

力強さ、信念、意志の強さはピカソの生命力に繋がってます

この生命力は創作活動の元です

そして圧倒的な「画力」を持ち合わせています

 

偉大なピカソから学びましょう

「できると思えばできる」

今こそ、これでいきましょう

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ