「どうなるんだ」

自分の気持ちを考えると・・・どうなるんだ?

 

「どうなるんだ?」

 

気持をしっかり持てば人生が変わります

人生が変わるということはですね

●運気が良くなる

●仕事ができるようになる

 

多く言うまでもありません

気持がマイナスだと、このままでいいか、改善しなきゃいけないか

どっちが良いかぐらい、誰にでもすぐにわかることです

 

なにをやってもうまくいかなかったときに

「またできなかった」「やっぱりだめだ」

こんなことを言い続けている自分に気づいたら

・・・これじゃまずいと思うでしょ

思ったら、よし、気持ちをもう少し強く持ちたいと思います

どんな人でも思います

 

「できない」の反対語は「できる」です

こんなことは誰でも知っています

「できる」・・・この言葉を使うのがいいのです

よし、今年こそ、「できるようになるぞ」

これでいいのです

「できない」という言葉は絶対に使わない

 

毎日「できる・できる」と口ずさむ

手のひらに「私は出来る」と書く

思いきって丹田の場所に「できる」と書く

パンツに「できる」と10個書く

やってみましょう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ