「ながぐつ(完)」

ながぐつには高さがあります

膝の下まで偉大な高さです

この高さは他のすべての靴を圧倒してます

革靴、運動靴、ハイヒール、下駄、ぞうり・・・総なめです

高さが文句を言わせないのです

 

この高さは生きる上でも役に立ちます

全体を見定めるには高さが必要なのです

「木を見て森を見ず」・・・です

物事の一部分や細部に気をとられて、全体を見失う意味です

肝心なことが分からないと問題は解決できません

物事の本質が分からないと人生の岐路で迷います

 

ながぐつを履いていると物事が見通せる感覚になります

ながくつがあなたの未来をつくるんです(笑)

 

雨の日は、わたしの姿は膝から下は黒いながぐつ姿です

ながぐつ姿は・・・わたしの最高のファションです

ながぐつは私にとってぴったりしの履物です

 

雨の日にながぐつを履くと

ながぐつは彼女になります・・・(笑)

 

わたしの足裏が男で、ながぐつが女

ながぐつを履いた時は恋愛呼吸・・・

 

雨の日は・・・2人は強い絆で結ばれます

雨の日は・・・お互いは相思相愛の仲です

 

彼女に包まれている感触がながぐつの中にあるんです

彼女の肌のぬくもりを・・・足が感じるからです

足のぬくもりが下から上に上がって全身を包みます

恋愛は雨の日だけ・・・

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ