「なっちゃんは2歳」

なっちゃんは戸籍上には載っていません

でもなっちゃんは我が家の家族の一員です

秘密の戸籍には次のように記載されてます

 

生まれ:イギリス

血統 :由緒ある貴族・・・であるらしい

縁談日:2年前、デパートで見合いの末・・・成立

嫁ぎ先:加藤家に養女として金銭で買いとられた

名前 :加藤 夏 由来は夏に生まれたから・・・らしい

性格 :穏やか、人懐っこい、甘えん坊、と言ってたが“気難しい”

 

なっちゃんの誕生日が8月16日でした

満二歳になりました・・・すっかり大人びてます

 

人間でいえば娘盛り・・・若い未婚の女性

ちょっと見た目は・・・とてもいい感じです

ネコにもかかわらず・・・どこか気高い

 

 

なっちゃんは・・・顔も、目も、ボディもまん丸

まん丸さが・・・イギリス貴族の風格なのかも?

気高いなっちゃんにリボンをつけてあげました

つけるときは嫌がって・・・反抗的でしたが

 

リボンをつけて鏡の前に連れて行くと・・・じっと見てる

まんざらでもなさそう・・・な感じがする

本当の気持ちはなっちゃんに聞いてみないとわからない

 

平和な一日でした

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ