「はじめに思う」

2013年も後半に入ります。

 

月日の過ぎるのは速いもんで1年の半分が経過しました。

前半を振り返ってどうでしたか?

 

1.計画通り進んでる人

2.計画倒れの人

3.計画もへったくれもないひと

 

 

計画通り進んでる人

自分が作った計画の中身をちょっと検証してみましょう

長所を伸ばすことが含まれているかどうか、

短所を克服することが含まれてるかどうか、

 

もし含まれていなかったら、後半に追加してみてはいかがかなー・・・、

理由は、魂を喜ばすためです。

 

 

計画倒れの人

もう少しハードルを下げてみては・・・、

多くをいっぺんにやらないで・・・、

できることを一つやるくらいの計画にしてみては・・・、

 

まず、三日続ける、

三日坊主にならない・・・、

三日ずつ、三日区切りでやってみては・・・、

 

計画もへったくれもないひと

今世紀、無理なら、来世にしましょう、

 

行き当たりばったりの性格だからね、

食って寝て、くそ垂れて、流されて生きてるんだからね、

 

Check and Challenge!

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ