「ひな祭り」

3月3日・・・なんとなくいいね

 

そうか・・・今日はひな祭りだね

 

「あかりをつけましょ ぼんぼりに

お花をあげましょ 桃の花

五人ばやしの 笛太鼓

今日はたのしい ひな祭り」

 

口ずさむと和みます

想像すると頬が思わず緩みます

心は春模様・・・です

 

女子のすこやかな成長を祈る年中行事

我が家もひな人形を飾っています・・・

今日は童心に帰るといいね

 

3月3日は「33」だね

3のエンジェルはアセンデッドマスターが近くにいる

アセンデッドマスターとは、イエスや仏陀といった人たちです

ヨガでいえばグルです

偉大な人があなたのそばにいるということです

 

あなたのそばにイエス・キリストがいる

あなたのそばにお釈迦様がいる

素敵です

 

ひな祭りで白酒飲んで、アセンデッドマスターに遇える

今日は一石二鳥・・・(笑)

 楽しんでくださいませ!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ