「またやって来た6の日」

6の日はすこぶるいい日…私にとっては

一年に12回やってきます

月に1回やってきます

 

なぜやって来るのかは私にはわかりません

しかし、規則正しく、間違いなくやってきます

やって来たからには、私は俄然元気になります

なぜなら、6の日を選んでこの世に出てきたからです

 

どこから来たのかはまだはっきりしていません

おそらく、雲の上、頭上はるか彼方から来たのだと思います

「どこから来たか、お望みの星はありますか?」

と問われたら・・・誰も問いませんけど(笑)

 

私の希望は金星がいいです

明けの明星、宵の明星・・・明星です

 

地球から見える星は約8600個あるそうです

日本から見える星はその約半分です

金星は太陽のように自分で光るのではなく、

太陽の光をうけて反射して金色に輝きます

 

太陽と月を除いて、一番光輝く星です‥一番星です

キラキラ輝くことから愛と美の女神「ヴィーナス」と呼ばれています

金星は女神です・・・

私は女神になって愛の光を放射したいのです

私は女神になって美の波動である調和の光を放射したいのです

今日一日、女神になって輝きます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ