「やっぱり大作戦」

第96回箱根駅伝は

2年ぶりに青山学院大学が総合優勝です

 

青山が勝った・・・

これは縁起がいいぞ

 

町田の地中海料理「コシード」で祝杯をあげてほしい

直感では・・・きっとやると思う

 

青学大の今年のスローガンは

「やっぱり大作戦」でした

 

「やっぱり、いいチームになった

終わってみれば、やっぱり青学大は強かった

 

やっぱり青学大の4年生はすごい

と駅伝ファンに言っていただきたい」

 

原監督が考えた「やっぱり大作戦」です

ズバリその通りになった

 

こういうのはいいね

きっと

今年の青学大にはスター選手がいなかったのです

校風のスマートさもなかったのです

しかし、泥臭く走って欲しかった

 

終わってみれば「やっぱり青学」でした

チームを一つにまとめ上げるには

とてもいいキャッチフレーズです

 

チームが盛り上がり波に乗りました

 

わたしも真似してみよう

「やっぱり呼吸」・・・どう?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ