「わかる時が来た」

驚きましたね

昨日の日記は「わかる時が来る」

昨日の時点では、「わかる」は分かりませんでした

ところが一晩寝たら、来たんです

 

わかる時が来ました

「夢中で日を過ごしておれば いつかはわかる時が来る」

物事を夢中でやれば、結果がついてくる

わかるは・・・結果でした

 

夢中でやっていれば、誰だって良い結果が出るもんね

竜馬が言わなくても、誰でもわかっているもんね

そうでしょ・・・そうだよね

 

でも最初はわかりませんでした

彼も人が悪いよね、あっさりといえばいいのにね

でもこれが竜馬のやり方です

でもよかったです・・・分かって

 

話の流れでもう一つ言わせてもらいます

「意味さえわかれば、よいではないか」

この言葉も竜馬さんです

 

これもイマイチなんです

意味が分かっても行動が伴わないとね

意味が分かっただけで実践ができないとね

と思うのですが・・・

 

彼の言うことですから、意味があると思います

一日寝かせたらまたわかるかもしれませんね

今夜はぐっすり休んで明日の朝、考えてみます

 

うまくいくといいけど・・・いくでしょう

竜馬さんって面白い人です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ