「アインシュタインの言葉」

最近急接近した人に「アインシュタイン」さんがいます

きっかけは、ブックオフで目にとまった一冊の本

「アインシュタインひらめきの言葉」

 

アインシュタインのことば

「同じことを繰り返しておきながら、異なる結果を期待するとは、

きっと頭がどうかしてるのでしょう」

 

「どうして、自分を責めるんですか?

他人がちゃんと必要なときに

責めてくれるんだから、いいじゃーないですか」

 

「人の真の価値は、受け取ることではなく、与えることにあります」

 

宇宙の写真とアインシュタインの言葉のビジュアルブック・・・

魂にいい感じで伝わってくる

 

「宇宙」

宇宙観・・・

宇宙の中に吸い込まれ光を感じる

宇宙の闇に光る、光

 

光は魂の故郷

僕はここから来たんだ・・・

いつかここに帰るんだ・・・

真・善・美の世界に・・・

 

僕はすっかりアインシュタインが好きになりました

お友達になってくださいと手紙をだしました

返事がきました、「いいですよ」

加藤さんのことはよく知っています・・・ですって(笑)

 

Hi、Einstein.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ