「アセンション(Ⅵ)」

11月26日に日記「アセンション」が始まりました

ここまでよく続いてるよね(笑)

 

続いているということは悪いことではないね(笑)

胸の内を明かせば・・・

(すこぶる充実してます・・・気分は最高(笑))

 

みなさんはどうですか・・・?

ついてこれてますか・・・飽きたらお休みしてね

自由ですからね・・・無理しないこと

 

<個人的な話>

あと3日で生まれた日なんです

この世に出てきてから69年が・・・

長いといえば長い、短いといえば短い

ハッキリ言えば、あっという間でした

 

感想を一言で表現すると

「ツイてた」

あっさりと言えば

「運がよかった」

どっちも似たようなもんだんね(笑)

 

ここまで生きてこれたお祝いに10月末から11月初めにかけて

アメリカに行ってきました

いまから学ぶのはアメリカでの出来事がきっかけなんです

 

ロス時間11月1日 「歩く瞑想」を一日体験しました

ここでめぐりあった言葉「マインドフルネス」・・・ 日本語では味わえない言葉の響き

心を揺り起こすエネルギー

心を揺さぶる力

マインドフルネス・・・

続く

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ