「アセンション(おまけ)」

 

ブッダさんとはお友達!

前世・現在・来世へと続くお友達です・・・ずっとです(笑)

 

<ラッ気ーワード>のタイトルは「ブッダの訓え」です

ブッダさんの考えを学んでます、

ずっと続けられているということは、

ブッダさんがそばにいていつも見守ってくれてるからです

 

途切れそうになるときってあるんですよ

お酒を飲み過ぎたとき、

集中できないとき、

気持が萎えたとき、

言葉が浮かんでこないとき・・・です

 

そんなときに、出てくるのがブッダさんです

僕に勇気をくれます

僕にやる気を起こさせます

僕に生きる力をくれます

僕をブッダさんが支えてくれる

 

だから好きなんです

 

人間の友達はいませんが、霊ではいるんです(笑)

魂友だち・・・がブッダさんです

 

僕の会社で執行役員をしてます

・・・関係ないか。

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

⇒[リーダークラスのご案内]

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ