「アメリカの旅」

事の初めは我が社の役員会議がきっかけ

昨年の役員会議・・・参加者:空海、マザーテレサ、仏陀、私の魂

 

空海:いまは世界に目を向ける必要があります

仏陀:私もそう思います

マザ:では、インドのイエスの生まれ変わりを紹介します

空海:パラマンサ・ヨガナンダさんでしょ

仏陀:まず映画を観なさい「永遠のヨギー」です

マザ:イエス様の波動をお持ちの方です

 

この会議がきっかけです

映画を一度、二度・・・四度観た

観たら・・・行きたくなった(笑)

 

まさかこの齢で行くとは思わなかったが・・・

行く羽目になった・・・魂の波動体験です

カルマの浄化

魂の成長

来世のために・・・と言うことらしいです

 

そうそう・・・

空海さん、仏陀さん、イエスさんを喜ばすためでもあります

私の波動が上がると皆さんすごく喜びます

これも何かのご縁です・・・

 

今朝電報が届いた

イエスから・・・呼吸の元祖は瞑想です

空海・仏陀から・・・“愛”を呼吸しなさい

マザーから

ヨガナンダさんに加藤さんのことを伝えておきました

ババジ、ユクテスワ、マハサヤ三人のグルも一緒です

皆さんで呼吸しましょうと言ってましたよ

 

ということで二年ぶりのアメリカ上陸は

呼吸の旅です(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ