「イエスとのご縁」

今日はNHK文化センターで仕事です

青山にあるカルチャーセンターです

 

ここで仕事をするようになったのは

遡ること2年?・・・もしかしたら3年かもしれません

 

同じ青山にある本屋で呼吸教室をやっていました

ここの仕事を辞退したときに、タイミングよくお誘いを受けました

それがNHKさんでした…不思議なご縁です

 

今日は25日です・・・イエスさんが誕生した日です

イエスさんとのご縁も不思議なんですよ

私は東洋人、イエスは西洋人

私は普通の人、イエスは復活の人

 

私とイエスとにはずいぶんな距離があります

接点を見つけるのが難しいくらいの差があります

それが不思議なんですよ・・・

 

突如、空海がキリストを紹介してくれたんです

「カトウサン、イイヒトヲショウカイシマス

シッテイルト、トクヲシマス・・・」

 

こんなことを言ってイエスさんを紹介をしてくれました

私とイエスは・・・会った瞬間意気投合です

それ以来、ずっとお付き合いをしてます

知り合ってから友情が深まり今では友達です

 

イエスは偉大なキリストなんです

イエスは愛の人です

イエスは救世主です

私はイエスと付き合って愛を受け継いだのです

まだまだ未熟なんですが、イエスの愛を知ってるんです

救世主も教えてもらったのですが・・・難しいです

復活の仕方も教えてもらいましたが、もっと難しいです

 

イエスと知り合ったおかげでずいぶん得してます

私にとってイエスは先生であり、よき友です

今日一日、イエスと過ごします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ