「イエスの日」

25日はイエスの日です

イエスはイエス・キリストさんです

僕はある時からイエスと友達になりました

友達になってからは

ずいぶんあの世のことを教えてもらいました

 

あの世は霊的な世界です

あの世のことは知らないことばかりです

知らないことを教えて頂くたびに

私の魂は感激してます

特に神のことは

丁寧に親切に教えてくれるんです

 

最近教えてもらった神の言葉です

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。

どんなことにも感謝しなさい」

 

「いつも喜んでいなさい」

調子の良い時はできますが

調子の悪い時はできませんと言ったら

注意されました「いつも」です

悪い反対側には喜びの世界があります

調子の悪い時こそ、喜びなさい

すぐ、調子が良くなります

 

「絶えず祈りなさい」

私は毎日祈っていますと言ったら

真剣に祈りなさいと、注意されました

よく見ているなーと心の中で思ったら

余計なことは考えないことです・・・と指摘されました

本当によくわかる人なんです

 

「どんなことにも感謝しなさい」

毎日、感謝、感謝と100回行っています

と言ったら、

イエスはニッコリ笑って・・・続けなさい

僕もニッコリ笑って、了解です、と言いました

 

すると、イエスは

私は神の子です、加藤さんは人間ですよ

修行を続けると、神に近づけます

今日もイエスのお側で学びます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ