「イエスの月」

12月はイエスの月です

イエスはイエス・キリストさんです

本番は12月25日、

聖書を学んでクリスマスを迎えます

 

聖書の文言1

「楽しい心は良い薬である」

 

確かにその通りです

薬を10錠飲むよりも、

心から笑った方がずっといいよね

これはわかりやすいです

 

聖書の文言2

「友はどんな時にも愛する」

 

そうありたいけどね

いつも愛することはなかなかね

努力はします

 

聖書の文言3

「ハレルヤ」

 

神に感謝し、神に祈る

神を褒め称え賛美を歌う

これがハレルヤだと聖書は教えている

 

なるほど、

これはいいね、すぐ使います

両親にハレルヤします

 

私を育ててくれた両親に感謝です

私を産んでくれた母に感謝します

これは気持ちがスッキリしていいです

 

25日まで1週間あります

もう少し聖書を学びます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ