「イエスを祝う」

25日はイエスを祝う日

そう決めてから、ずいぶん経過しています

おかげさまでイエスと友達になりました

 

イエスと友達だと得をします

手からお金は出てきませんが

仕事が入ってきます

不思議といい仕事がくるんです

 

経済的にすごく得をしてます

有名人も近寄ってきます

見ず知らずの人が電話をかけてくるんです

呼吸を教えてくれって・・・

 

そんなときは、丁寧にお断りします

これは冗談です(笑)

 

わたしがいちばん嬉しいのはね

心が洗われることです

イエスとお話しをすると

気持ちがきれいになってくるのがわかるんです

 

まず、欲がなくなります

足りることを知って、質素に生きたくなります

この気持ちはすごく尊く思います

 

これもすごく気に入っているんです

それはね、感情です

 

マイナスの感情がきれいさっぱり消えるんです

怒りはなくなり、心は落ち着いて穏やかになります

すると、他人に親切にしたくなるんです

恐れ、不安、心配はどこかにいっちゃいます

代わりに、安心、平和、調和の世界に包まれます

 

ここだけの話です・・・

これは天使の世界なんです

もっとはっきり言いますと・・・天国です

この世で、天国を味わえるんです・・・本当です

 

何と言ってもこれです

イエスと友達になるとね

知恵が降りてくる・・・これは役に立ちます

 

イエスから授かった知恵は

生きる上で効果を発揮します

人生で起こる困難、災難、嫌なことすべてを

知恵が解決してくれます

 

イエスと友達になるには

イエスを祝ってあげるといいのです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ