「イチニ、イチニ」

12月12日です

これは何かあるぞ・・・

 

1と2の組み合わせです

徒競走でいえば、1番と2番です

 

待てよ、天使に聞いてみよう

天使は次のように返事をしてきた

 

1のエンジェルは

新しい始まりです、

進歩、達成、到達を意味します

 

2のエンジェルは

継続性を意味します

交渉能力、適応能力を持ち

パートナーシップに貢献できる

 

なるほど、これはいいね

 

1と2の合体はいいことだらけです

これは使わないと損でしょう

 

12月12日は一年に一度しかありません

その日が今日です

思いっきりよく高い目標を掲げる

今日だけは思いっきりいく

 

よし、力強くいくぞ

そうだ、掛け声をかけるといい

“イチニ、イチニ”

 

イチニ、イチニは小学生の低学年の時

朝5時に地域の子供が集まって

イチニ、イチニと掛け声をかけながら走った

 

今流にいえばジョギングかな

中学生のお兄ちゃんが先頭になって

10人くらいで毎日走りました

 

ちょうど今頃の季節です

息を吐くと白い蒸気が出ます

はー、はー、イチニ、イチニ

みんなで声を合わせて走った

 

このころは、生命に勢いがありました

成長に向けて無我夢中でした

この時の気持ちが今必要だと思ったね

 

イチニ、イチニは1と2の統合です

この1と2は、

魂の使命と関連が深い素敵な番号です

きっとあなたの役に立つと思います

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ