「ウィスキー(完)」

上越新幹線に乗って仕事に行く・・・

パソコン、ノートetc・・・

山崎のウィスキーをバックの中に放り込む

透明なコップ、水も・・・

 

仕事を終えて、帰りの新幹線の中

本に書いてた通りにやってみた

 

透明なコップの中にどくどくと注ぎ

山崎のウィスキーを親指くらいの量を

一口ぐいと飲んだ

きついです・・・強い(カッカしてます)

村上さんは、ストレートで飲んでる・・・よく飲めるね(笑)

 

次に水をウィスキーの中にいれる

本では琥珀色のウィスキーに透明な水がゆっくりと混ざる

と書いてたが、一瞬で水割りになった

 

本に書いてるようにはいかないが、ウィスキーはウィスキー

ストレートより水割りが合う

ゆっくり、ゆっくり飲んだ

 

東京駅に到着・・・いい気分

勢いでお好み焼きを食べに行きました

豚玉と焼きそば、そして焼酎「佐藤」をロック

・・・すっかりいい気分

 

ひと夏の体験・・・いい一日でした

Good for you.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ